惜しかった‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🥲

いい試合でしたね、

高校サッカー、いいですね、

おじさん、少し泣きました。


今日のまかないは、おでん鍋。

昨日の残りに出汁、味醂、醤油。

小松菜、豆腐、薄切り牛肉足してお鍋風に。

つけだれは、生姜出汁割り醤油で。

美味しくいただきましたー、

さて本日は、、、

まぁこういう日もまだまだあります。

だいぶ余裕があります不安不安

よろしくお願い致します🥺。

天然トラフグ、、、

大間天然本鮪、、、

山口のあん肝。

こんな風に焚きます、、、

さてさて仕事再開しますかー、


今週は、木曜日、🈵 

    金曜日、🈵ですが、角席使用なら2席○

    土曜日、🈵

    日曜日、4席😗空きあります。

よろしくお願い致します🥺


我が母校報徳学園サッカー部、

兵庫県大会決勝。

惜しくも芦屋学園に敗退。

悔しい、、、

僕らの世代よりも遥かに強くなり、

技術も高いけど、悔しい思いは同じですね。

ある意味、自分にとって日本代表の試合よりも

興奮しました。

なんか、息子ぐらいの年なんですが、

かっこよく見えたなぁ、、、

ウーーン🧐

俺も頑張ろう、、、