なんかたくましくなったな。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜☺️

朝寒い、昼暑いぐらい。

何着よかな?


今日のまかないは、牡蠣オコ、明太子丼、

牡蠣味噌汁。

魚屋さんヘルプ食材。

牡蠣は最初に焼いてから乗せましょう

美味しくいただきましたー♪


昨日は、当日予約でフル🈵。

ありがとうございます😊

さて本日は、、、あと2席空きあります。

よろしくお願い致します🥺

本ズワイ蟹とか、

明石の天然平目とか、

佐賀黒毛和牛とかですね、

さてさて仕事再開しますかー、


明日、🈵

月曜、まだまだまだガーンお席のご用意できます。


久しぶりに友達の息子見まして、、

テンションが上がりましたね、

この友達は、お店のオープンの時、凄いお世話にななり、その時息子とちょいちょい遊んでまして。

精神年齢があうんでしょうね、

その息子が、寿司職人に、、、

今度教えてもらうかな?