今週の予約、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😊

雨上がりました?


今日のまかないは、かに玉丼、焼きビーフン。

焼きビーフン、思わず買ってしまい、

サイドメニューにかに玉丼。

普通反対か、、、

美味しくいただきましたー、

さて本日は、、、🈵

条件付きではありますが、 

角席で2名様ご案内できます。

いかがでしょうか?よろしくお願いします。

 

なかなかの品質の松茸。

毛蟹とか、

キンキとか、ですね、

さてさて仕事再開しますかー


今週の予約状況です。

本日、🈵条件付きの角席で2席空きあり

水曜日、あと2席空きあります。

木曜日、あと4席空きあります。

金曜日、まだまだお席のご用意できます絶望

土曜日、🈵

日曜日、🈵 

よろしくお願い致します🥺。


オリックスは、やはり強いんでしょうね、

必ず土壇場で勝ちます。

阪神と関西ダービー見たかった、、、

注、阪神ファンではありません、

オリックスのファンでもないです

ただ関西が好きなだけです。