旅行争奪戦❗️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

今日は暑いぐらいかな?


今日のまかないは、ビーフカレー。

仕込みが多い時は、レトルト大活躍。

国産牛のスライスと玉ねぎスライス炒めまして。

ご飯にのして、上からかければ出来上がり。

炒める時にカレーパウダーで下味つけたら、

さらに美味しいですよ。

美味しくいただきましたー、


さて本日は、あと4席🥺

お席のご用意ができます。よろしくお願い致します

どうですか?迫力ありますか?

1.9キロの白甘鯛白い師匠。

金目鯛とかですね、

そして、、、

松茸、、、凄いこれ、

さてさて仕事再開しますかー、


旅行支援、凄いですね、

ほとんどのホテルや旅館が連日満杯。

この先の仕入れにどう響くか、、、


疑問もあります。

みんな安くなるから行くんですよね、

国の補助金がなくなったら、

もう安くならんですよね、

それでも行くんかな?

旅行好きの僕からしてみたら、

安くなったら嬉しいけど、

安くなるから行くのとちょっと違うなぁ。