仕切り直しやな、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😣

今日のまかないは、海老天丼、温茶蕎麦。

最近YouTubeで、美味しんぼみてまして、

どんぶりの話があり、天丼がでてきたので、、、

やはり、海老だけ!

これが美味しい。

美味しくいただきましたー。

さて本日は、、、あと4席空きがあります。

よろしくお願い致します🥺

天然本鮪、、、

天竜金目鯛とか

大きいノドグロとかですね、

さてさて仕事再開しますかー、


今週は、初めの月曜日が台風に邪魔されまして、

キャンセルと断ったのとあるので、

なんとなく流れが悪い👎

本日、あと4席

明日、だいぶ余裕あり😱

金曜㊗️、🈵ですが、条件付きの角席ならば2席

土曜、あと4席

日曜、だいぶ余裕あり不安

こんな感じです😢

やはり流れって大事ですね、

まぁ仕切り直して始めるかぁー。