もぉ〜え〜わ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

国葬、どうなるんかな?


今日のまかないは、ハンバーグと目玉焼き、

茄子、豆腐の味噌汁。

明日は、メンチカツ作ろうかな。

美味しくいただきましたー、

さて本日は、、、🈵。

ありがとうございます😊

明石の鯛。

ノドグロとか、

毛蟹とかですね、

さてさて仕事再開しますかー

明日は、🈵ですが条件付きで2席ご用意できます。明後日も🈵ですが条件付きで2席ご用意できます。

月曜日、火曜日とお休みいただきます。


岸田さんという人は、多分男気があるんやろな。

口が先走ってしまう人なんかな?

でも頑固な感じですよね、

頑固なアホ、最悪ですね、

よーあんな同じことばかり言えるな、

まぁあれが日本のトップなんやから

日本は、ほんまにあかん国なったんかな、、、


国葬問題、

払いたい人が香典として払えばいいとおもいます。

葬式は、国会の人のお金でやればいい。

香典で葬式の足しにしたらいい。

丸く収まりましたやん、、、、