凄い雨‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

今日のまかないは、鳥の唐揚げ、目玉焼きとベーコンのサラダ、クズ野菜の味噌煮。

朝のテレビを見て今日は唐揚げと決めてました。

美味しくいただきました〜。

昨日は、先日に引き続きすべり込みセーフで

🈵に、ありがとうございます😭。

で、、、本日、月曜日は、、、。

まだまだお席のご用意ができます不安不安不安

いかがでしょうか?よろしくお願いします。

読めませんね、まぁ仕方ない、待つかー。

アコウ、脂乗ってきましたノリノリです。

ケンケンカツオ、これは、炭火で叩きに。

バーナーは、悪くはないけど、炭火でやると、

やめられない、、、。美味しいから。

蕨餅

漉して、練って、

1時間蒸します。

さてさて仕事再開しますかー、


昨日、片付け中に雷が⚡️⚡️⚡️。

すげ〜雨☔️☔️☔️。

帰れるかなぁと心配しながら、片付けの続き。

裏に行ったら、なんて言うかな?

アスファルトのカビのような匂い?

久しぶりの匂い、なんか懐かしい感じですね、

もう梅雨もはじまりそう

晴れた時にゴルフ🏌️‍♀️いっとかんとなぁ。