筍懐石。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

暑いなぁー、

こんにちは〜😊

今日のまかないは、ネギトロたく丼、鳥南蛮うどん

残り物ですが、なかなか良かったですよ。

美味しくいただきました〜

さて本日は、あと2席‼️

余裕があります、よろしくお願いします。

大きめのアコウです。

お初の淡路の鱧です。

綺麗な色してますね、血抜きが良い証拠かな?

魚屋さんありがとう😊

さてさて仕事再開しますかー、


先日、筍懐石してほしいと、、、

普通じゃねーとおもい、、

筍の穂先とクエの梅肉醤油あえ、

とか、

筍と鮑の木の芽バター焼きとか、

筍とふき、木の芽の蒸し寿司穴子のして。

とか、いろいろとつくりました。

写真の提供ありがとうございます😊


筍も終わり、次はなにかなぁー、

また八寸考えんと😨