日本万歳‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

今日のまかないは

ざる蕎麦、筍と桜海老のかき揚げ。

筍とエビ、相性抜群ですよね、

美味しくいただきました〜、

さて本日は、🈵となりました。

ありがとうございます😊

明日、🈵

日曜、6席空き有り

月曜、6席空き有り、

よろしくお願い致します🥺

まさに、スミイカ。

徳島水雲

なんとなく可愛いマナカツオ。

さてさて仕事再開しますかー


サッカー、勝ちましたね、

嬉しいですが、、、勝てば官軍〜ですね、

なんとなくあの監督、、、

まぁ勝てばいいんでしょうけどね、

もっとこう若い力信じないんでしょうね。


あのメモなにとってるんやろか?

公表お願いしたいですね、