奇跡‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

今日のまかないは、ハンバーグシチュー、

麦ご飯、豆腐の味噌汁。

むぎご飯、たまに食べると美味しい。

美味しくいただきました〜。

さて本日は、🈵しかし条件付きで2名様、ご案内できます、いかがでしょうか?


毛蟹とか、、、

江戸前サバとか、

天然河豚とかですね、

さてさて仕事再開しますかー、


昨日は友人とゴルフ、

雨予報 風も強い、前日に探しまくり、

東条の森へ、、、

最初2ホールぐらいは少し雨かぶりましたが

だんだんと雨があがり、

後半戦は、晴れてきました。


もってますよー、僕‼️

快適なゴルフでしたが、

何故か?OBが少ないのにスコアが良くない、、、

まだまだ練習ですね、