仕込みしよ、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😮‍💨

今日のまかないは、筋肉カレー、シーザーサラダ

卵と野菜の味噌汁。

ソース用に使い、ダシガラの筋肉のリメイク。

美味しくいただきました〜。

さて本日は、、、だいーぶ余裕があります😵‍💫

仕込みや。掃除しながらぼちぼちやります。

いかがでしょうか?よろしくお願い致します🥺

天津金目鯛、、、

天然本鮪、、、

焼き穴子、、、葉ごぼうと、合わして、、

さてさて仕事再開しますかー


昨日は、ウーーン☹️て感じでした、

今日は、あーーー😫て感じですね、 

こういう日は、

白玉味噌仕込もう、

うらごして、なべに入れて、火にかけます

熱い、熱い。


次は掃除タイム

その次は、包丁タイム


明日、ゴルフやな、、、ニヤリ

モンスターコースらしいです。