中途半端やなぁー、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜☹️

今日のまかないは、冷やしとろろ月見そば、野菜のかき揚げ、ちくわの天ぷら。

あっさりと食べたかったので、、、

揚げ物つけましたけどね。

美味しくいただきましたー。

さて本日は、、、

あと2席、お席ご用意できます。

さらに明日、、予約の移動がありまして、

6席ガーンお席ご用意できますので、

よろしくお願い致します🥺

まぁ今週はこんな感じですかね、、、

江戸前のサバ、、、、

いい感じですねー。

牡丹海老ですね、

富山の蛍イカ

佐賀牛のサーロイン。

さてさて仕事再開しますかー


21日でマン坊終了予定。

そらそうやろな、延長してもそんなに減ってないし

アメリカなんかは、もう終了ムード、

日本は、まんぼう延長して、外国人の入国は増やす

なんやそれ、まず延長なしやろが!

ほんま仕事してるふりだけはやめて欲しい。