どこも同じか、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😣

今日からまかないは、あんかけラーメン、炒飯。

昨夜、予約も少なく😮‍💨

早くに家に着き、テレビつけたところ、

ふくあじと言うテレビやってまして、、

食堂のあんかけラーメンやってまして、作ってみました。炒飯もセットで見ましたので、再現。

美味しくいただきましたー、

さて本日は、🈵‼️当日大歓迎ですよー。

あと条件付きで2名様、ご案内できます。

よろしくお願い致します🥺

天然平目、、、

オオミゾカイ北海道ですね、

捌いてこんな感じ、

ミルガイととり貝足して2で割って、マテ貝に詰め込んだみたいですね、わかりにくいかな?

さてさて仕事再開しますかー、


市場で仲間と会議。

どう最近、予約薄い、夜がイマイチ、

言うこと同じですね、


これから暖かくなるので、良くなると思いますが

割とご近所にコロナになった人や濃厚とか

でてきてるので、、、まぁ不安ですよね。

聴いた限りでは、重傷の人はいません。

いつまでこれと付き合うんやろか?


来週ゴルフ行きたいなぁ🏌️‍♀️