仕方ないかぁ、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵‍💫

今日のまかないは、エビフライとヒレカツ御膳

ミックスフライですね、

美味しくいただきました〜。

さて本日は、ウーーン、あと3席〜4席空いております、いかがでしょうか?よろしくお願い致します。

松葉ガニの2枚蟹。脱皮繰り返す工程の途中の

松葉ガニです。味が濃くて美味しい、、、

一応、柴山産らしい。

牡丹海老ですね、

ノドグロです。

さてさて仕事再開しますかー、


最近、お電話少ないですね🤨

風邪も流行ってますねー、

気おつけてくださいね、風邪ひくと面倒ですから


朝のニュース見てたら、、

オミクロンにかかった人の症状、

寒気、喉痛い、倦怠感、発熱、、、、

風邪やん🤧