えっ、明日から? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😮‍💨

今日のまかないは、皿うどん。

昨日ゴルフ行ってきまして、、、

相棒が食べてましたんで、今日作りました。

野菜がいっぱい食べれるんで、いいですね、

美味しくいただきました〜、

さて本日は、あと3席〜4席ですね、

空きがあります、いかがでしょうか?

よろしくお願い致します🥺

毛蟹とか、

キンキとか、

デッカい天然ウナギとかですね、

さてさて仕事再開しますかー、


えって感じですね?

明日からまんぼう、

20時30分までお酒提供

21時閉店、、、何の意味があるかほとんど理解不能なんで、言われた通り実施します。

なんか飲食店だけ、時短、酒提供有る、無し

しといたらええやろ、、て感じが見え見え

ほんま腹立つ。

なんか若くても、年とってても政治家は

全員腐ってますね。