冬将軍‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

今日のまかないは、玉ねぎと牛肉の炒め物

ワンタンスープ。お肉が美味しいと、なにしても

美味しいですね、

美味しくいただきました〜。

さて本日は、あと2席ぐらい空きがあります

よろしくお願いします。

氷見の寒鰤

鱗すいて

宮崎牛のラムシン。

さてさて仕事再開しますかー、


寒いですねー、

冬も本格的になってきた感じですね、

こんなに寒かったら、まぁ風邪ひきますよ、

どこまで、オミクロンに振り回されるのか、

なんか、こう、わざとテレビやラジオで

煽らしてる感じします、


それにしても、感染対策のなんやら身会長、

こいつアホやろ、今まで何しとってん!

ただ医療逼迫、医療逼迫て何年いうとんねん

いい加減、ちゃんと働け!