嫌な感じですね、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🤨

今日のまかないは、カツ鍋、

こんなんです。

フライパンの小さいので仕上げます。

野菜はヘタで十分です。

美味しくいただきましたー。

さて本日は、🈵、

お電話下さいました常連様、すいませんでした。

水曜日からまだまだお席の余裕がありますのでよろしくお願い致します。

宮崎牛のヒレです。

これはいい!北海道の天然本鮪!

さてさて仕事再開しますかー、


来週の土曜の予約がキャンセルになりました😵‍💫

予約の時も怪しかったんですよねー。

やっぱりて感じですね、

まぁブツブツ言っても仕方ない、

オミクロン株が悪いんか?


沖縄の時短要請の補助金、笑いますよね。

何のために認証店のステッカーつくったんやろか?

これって、沖縄の偉いさんが、あほなのか?

それとも、政府の人がアホなのか?

多分どっちもやと思います。