最終日‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🤪

今日のまかないは、肉豆腐、鰤の塩焼き、粕汁

残り物定食ですね、

美味しくいただきましたー、

さて本日は最終日。

ノドグロです。

白い師匠白甘鯛、、、

トンビという部位。宮崎牛です。

クリスマスなんで、ローストビーフで。

天然本鮪

などなどです。

さてさて仕事再開しますかー


今日で最終日、明日から本格的にお節の仕込み。

今年一年ありがとうございました😊 

いろいろと助けられた一年でした。

また年末お断りしてしまいましたお客様、

申し訳ございません。

また来年もよろしくお願い致します


さーて、やっつけるかぁー。


シム2、、、欲しい、、、。