さて始まりました! | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

今日のまかないは、ざる蕎麦、いくら丼。

休み明けなんで、、、。

美味しくいただきましたー。

なんなんかなー今週の平日は、、、

本日は、だいぶー😱😱😱

余裕があります。ほんまですよ。

いかがでしょうか?

始まりましたねー。

セコカニ。

年末まで行きますかー。

しかも天然トラフグ。

うーーん🤔どうでしょうか?

河豚に蟹、、なかなかない組み合わせですよー。

さてさて仕事再開しますかー


今週は、土曜日🈵、日曜日🈵

本日、明日、月曜日とまだまだお席に余裕あり

ますので、よろしくお願いします。


今日、お電話で予約もらったお客様に愛媛の方ですよね、と言われ、違いますよ、よく言われます、と答えたら。

予約キャンセル、、、、。

一体なんの電話やったんやろか?幻かなぁ?

不思議な電話でした🤨🤨🤨