本気で言ってんの? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜〜🤨

今日のまかないは、つけ麺、餃子。

生のインスタントですが、焼豚、たまご、もやし青ネギ入れればそれなりになりますね、

美味しくいただきましたー、

さて本日は、あと1組余裕があります

いかがでしょうか?よろしくお願いします。

昨日、お断りしました常連様、

申し訳ございません😥

金曜日は、どうでしょうか?

だいぶ余裕がありすぎます😱😱😱

よろしくお願いします。

白い師匠白甘鯛です。

天然根付きセリや、

天然根付き三つ葉とかですね、

これらの天然野菜使って筍、牛ロース、花山椒のお鍋にしようかな?

さてさて仕事再開しますかー、



酒類の提供禁止、、、

なんとなく現実味がでてきました、、、

本気で言ってんのかな?

だとしたら相当頭悪い👎、

本気で飲食店と酒のせいやと思ってたら、

頭痛いどこの話やないやろな、、、。

喫茶店でコーヒー飲みながらお昼集まって5、6人で騒いでもいいんやろなぁー。

夜中も、お酒じゃなくコーラで公園で集まってもいいんやろなぁー。

もっとちゃんと頭使って下さいよー。

税金でやってんのやからねー。

他の国はいい感じになってきてんのにねー。