今年もあとわずか。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜〜🙄
今日のまかないは、鴨汁でした、
なんか蕎麦か食べたくて作りました。
鶏肉とは違い、よく味がでますね、
美味しくいただきましたー。
あと10日ぐらいですね、今年も。
風邪など引かずに気合入れて仕事します😤
さて本日は、
タイラギとか、
北海道の本鮪とかですね
天然虎河豚とかですね、
さてさて仕事再開しますか、
報告しました23日の水曜日のキャンセル😱
まぁ仕方ないけどね、うーむ🧐痛いなぁ。
よろしくお願いします。