うーん | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜〜😑
今日のまかないは、焼肉定食。
ためておいた肉の切りくずを焼肉のタレで絡めて焼きます。以外とフライパンにクッキングシート引いて焼いたら結構いけますね、
油引かずに焼くからまぁまぁいい感じに仕上がりますね、美味しくいただきましたー。
さて本日は、祝日㊗️しかも火曜日、、、。
なんかこの感じはいやですね、
普段火曜日は定休日なんですが、
祝日は基本開けてます。うーん、だからかな?
本日、まだまだお席に余裕があります、よろしくお願いします。
淡路のキスですね、天ぷらかな?
淡路の鯛とか。
常陸牛のラムシンですね、何処の業者がラムヘレて言ってましたが、そんな部位あるんやろか?
まぁヘレの次に柔らかい部位なんですが、、、
さてさて仕事再開しますか、
11月、なんかソワソワしてますね、
なんとなく追われてる気もするし、
まぁとりあえず今日やな😕😕😕