早っ‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜〜🙄
今日のまかないは、鯵と鱧のフライ、ズッキーニとチーズの豚肉巻きフライ、野菜の味噌汁、
ツナとカニのサラダスパゲティ。
お腹いっぱいになりました😆
美味しくいただきましたー。
さて本日は、
7時45分ぐらいかな?3名ほどご用意できます
早い時間帯はいっぱいとなっております。
7時45分ぐらい前ならご用意できます。
よろしくお願いします。
なかなか良いアコウ鯛です。
今脂が乗っていいですね。
トキシラズです。
近江牛のうちヒラです。
こんな感じかな、
さてさて仕事再開しますか、
今年も半分終わりますね、
なんか早い、いや確実に早いような気がします。
コロナのことでバタバタしてたら、もう7月見えてきました。お節の重箱は来月には決めないと。
やる事が多いなぁー、ゴルフも行かなあかんし。
海外の旅行も行きたいけど✈️、
いつになるやら、、、、👎👎👎。