要請ってなんですか? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちわ〜〜🙄
今日のまかないは、焼肉丼、野菜味噌汁。
連休明け、なかなかバタバタとしてます。
簡単に済ませました。美味しくいただきました
さて本日はあと1組空いてます、
よろしくお願いします。
頭取ってしまった筍メバルです。
金目鯛です。
さてさて仕事再開します、
ところで要請て意味が少しわからないのですが
強制ではないのですね、
はぁーん!
中途半端なことばかりですね、月末まで補償して
全部休ませよ‼️全部補償せぇいうてへんやん。
いろいろな手続きもオンラインじゃなくて
並ぶんですよ、この時期に並んで待つ?
はぁーん!
感染してまうわ!しかも6月以降に融資?
その前に潰れてしまう店ありますよ。
やはり自分で守るしかないんやろか?
でも一応は、最終入店は6時かな?
8時にはドリンクアップします。一応ね、
要請なんで、一応ね。