しかし、非道い。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちわ〜〜🤔
今日のまかないは、唐揚げ、トマトサラダ。
常連様、お弁当のご注文、
ありがとうございます😊
内容は週替わりかな? 
またご注文いただけるように工夫して作らさせていただきます。
さて本日は満席となりました。
この時期に本当助かります。
ありがとうございます☺️
たけのこメバル、独特の食感で美味しいですよ
北海道の生うにです。
さてさて仕事再開します。
東京の業務停止要請。
最悪ですよね、なんの保証もしてくれへんのに。
安倍さんが個人事業主に100万いうてましたよね
申し込みは商工会や、金融機関にと。
昨日商工会議所の人と話す機会がありまして、
100万のこと聞いてみたら、
そんな話なにも聞かされてない
みたいなんですよ、その問い合わせが凄く
商工会の人も困ってました。
その話聞いて、やはり自分で守らないと駄目🙅‍♂️
ということになりました、、、。