明日の天気は‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちわ〜〜😳
今日のまかないは、ざるうどんと茄子、オクラ、
ちくわ、ささみの天ぷらでした。
蒸し暑い日はこういう感じのランチ、いいですね
冷えたうどんに、冷たい出汁、熱い天ぷら
🤔ふむふむ、組み合わせ最高やな、、、。
しかし、ちくわの天ぷら、美味しい‼️
さて本日は蒸し暑いですが、
まだまだお席の余裕がありです
よろしくお願いしますショックショック
坊勢の渡り蟹です、渡り蟹にもタグが‼️
うーむ😶、今度つけてみよかな?
ノドグロとか、ですね、
さてさて仕事再開します
明日の天気はどうかな、それよりまっすぐに
飛ぶかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ