昨日は、、。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちわ〜〜😳、
今日のまかないは、鱧カツ玉子とじ鍋、味噌汁。
なんとなく、鱧料理の奥深さを感じる料理かな?
美味しくいただきました。
昨日は忙しくさしてもらいまして、
そんな時は必ず当日予約のお電話、、、。
断ってしまいましたぐすん
🤔うーーーん、あるあるネタですね。
しかし、本日は、まだまだお席の余裕ありますショックこれもあるあるネタですね。
よろしくお願いします。
剣先イカとか、
アカッポ、アカハタ、どっちやろか?
ちなみ英語はラッカーて言ってましたね真顔
さてさて仕事再開します。
まだまだ明日もお席の余裕があります。
よろしくお願いします。