三連休前やったかー‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちわ〜〜😳
今日のまかないは、ちくわの天ぷらにかけそうめん、白身魚の卵かけだしご飯。
この卵かけご飯、やばい、ヤバ谷園や。
白ご飯軽く3杯はいけますよ、
さて本日は、、、まだまだお席ご用意できます。だいぶ余裕がありますので、いかがでしょうか?
まぁまぁ大きなアカッポです。
なんかトルコの土地みたいな名前ですが、
ハタ系のお魚です。
淡路の鱧とかですね、
今週、まぁひどいですね、ゆっくりな感じです、
なんでかな?
昨年とくらべてみたら、あれ、同じや。
うーーーん🤔、 
アッ、三連休前か、そうなんですよ、
三連休の週はたいがいゆっくりな週なんですよ。
🤔ふむふむ、まだまだやなぁ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ