春の嵐か? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜しょぼん
少しだけ目と喉がかゆい感じです.

昨日はよく降りましたね〜、風も強いし、
まぁ結果は散々ですねぶー
いつもの常連様と旅行の話や、いろいろと
お話ができ、楽しい時間でした。
たまに、こんな時間があっても良いですねニコニコ
さて本日はあと少しだけお席ご用意できます。
よろしくお願いします。
松葉蟹や、
ヨコワマグロなどなど、
焼酎ですが、
兼八の原酒です、
さてさて仕事再開します
明日は休み〜、
また器見に行きますかねー。