まだまだ寒いか? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜ぶー
喉がイガイガしますね〜、
花粉が飛び回っているようです。
そういえば目もかゆいような気がしてきました
真顔真顔真顔

朝は寒かったなぁ〜〜😩
今もそんなに温度が上がってないような、、。

まだまだもう少しかな?

さて本日はあと少しお席ご用意できます。
よろしくお願いします。
青森のホンマスです。
ノレソレとか、
淡路の天然ヒラメです。
さてさて仕事再開します
うーーん🤔
なんか鼻も👃
くずくずしてきたような、、、。