寒くなりました‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜〜😊
まぁまぁ寒くなりましたね〜。
もう朝がしんどいかな?
なかなか布団から出るのが辛くなりましたチュー
うーん😟
なんかいい方法ありませんか?
さて本日はいろいろな仕込みです。
まず大きめのハマグリです、
殻から外して、
細かく目をいれます。
山芋、卵白、煮切り酒、すり身、など混ぜます
昆布出汁に落としていき、
仕上げに 蒸し器で火を通します。
なかなか工程が多いですねチーン
ぜひお家で作ってみてください。
あと
ほうじ茶も炒ります。
本日はあと3席お席ご用意できます
いかがでしょうか?