えべっさんも終わり、、、。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは⤴︎爆笑
今日はテンション高いですよ〜。
本日は、だいぶ余裕がありですショック 
お席ご用意できます、いかがでしょうか?
今から買った器が来ます、それで少しテンションが高めですね。
後の支払いみたらどうなるやろか?
その時はその時ですね、
お正月からえべっさん、
イベント事がほぼ終了。
今から怖い冬が来そうでドキドキですねチューチュー 
本日は、
長崎のノドグロです、脂もしっかりのってます。
うーん😟白魚です、なかなかの高級魚になってしまいました。
さてさて仕事再開します
最近、ブログ見てますと言う新しいお客様が
お見えになります。
うーん🤔、少し忙しくしてるときは、
愛想がないように見えますか?
愛想良くしてるつもりなんですけど、
結構緊張してるんです、できれば話しかけて
もらえませんか?
倍ぐらいしゃべりますからキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ