お盆休み。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

朝仕入れ行くとき、周りの車も少なめ、
県外ナンバーもちらほらと、、。
お盆休みモードですね真顔
しかし、伊予本
営業してます。あと少しお席ご用意できます、よろしくお願いします。
明日は定休日ですが、普通通りの営業です。
こんなのが送られてきました。
もう〜ガーンガーンガーンガーン
さて本日は
頭取ってしまった牡丹海老です。
淡路の天然真鯛です。
さてさて仕事再開します。
お盆、15日.16日.余裕があります。
お席ご用意できますショック
いかがでしょうか?