もう暑い‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

よく晴れてますね☀️
暑いぐらいです。
すごいですね、一瞬で初夏の感じになりました
多分、明日ぐらいはTシャツで充分です。
まだハーフパンツは早いかなキョロキョロ
さて本日は
{E984E9F8-BBDE-4FFB-8F51-A1C5FD4E97A1}
琵琶湖の天然小鮎です。
{DA03940C-7C7D-4B82-854D-216619B1124D}
淡路のアコウ鯛です。
{6AB68A17-76F6-4818-82FC-830E00AF2B90}
なかなかの厚みです。
さてさて仕事再開します。
本日は余裕がありますぐすん
お席ご用意できます、いかがでしょうか?
明日、明後日もお席ご用意できます。
そろそろ奥さんに夏物出してもらおう口笛