小旅行? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

休みの時京都に行って来たんですが、
なぜか、京都に行ったら少し、旅行に行った気がします。
例えば、
{16326CF5-53C1-4016-93F2-569182642E08}
こんなん見たり、
{1BB3B43B-01B9-4813-8EDF-0C6FCECD57F4}
こんなん見たり、
{DA6E5256-9680-4A2B-9B7B-363C77FC89E4}
こんなん見たり、
{9805D89A-4B04-4742-BD66-A815400A6C0F}
こんなん見たりでなんか得した気分になります
🤔うーん、神戸、大阪はこんなんないなぁ。
さて本日は
{1FA3D8C5-194A-442E-92BD-CF6170AF6FE1}
筍メバルです。どれぐらいかと?
{69D96191-DB7E-42CE-A289-6BB98B994C85}
ポーンポーンポーンこんなでかいメバル見たことないです
思わず買ってしまいました。
さてさて仕事再開します。
本日は、、、余裕がありますぼけー
お席ご用意できます、いかがでしょうか?
よろしくお願いします。