本当ですか? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

本日は、これから雨らしいですチュー
ふるふる詐欺か?
結構きついみたいな事言ってますが、、、。
いまいい天気なんですけどねうーん
でも、夜の9時ぐらいらしいですね。
どないなるやろか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
さて本日は
{CB26395E-FFB5-4927-9E8C-083C78FA751E}
若松葉蟹とか、
{C9E4BE03-5F13-4915-ABFC-C00CEB6F0E5E}
大きめの足赤海老です、天ぷらですよねー。
{C09065CD-699F-42E7-8B74-9E14EA173E91}
これまた大きめののどぐろです。
さてさて仕事再開します。
本日は、こんな予報のためか、
だいぶ余裕がありますぐすん
お席ご用意できます、よろしくお願いいたします
これすぎたら暖かかくなりますね〜。