寒かった‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

昨日は寒かったガーンガーン
雪も降って来たし、風はキツイし。
ボールも飛ばへんし、
あっ、昨日はゴルフ行ってまして、、、。 
友人と3人でまわって、寒かったけど
楽しかったなぁ〜照れ
最近は天気予報がよく当たりますね。
本日は
{B2B846AA-DC34-4932-B8DB-CA8973BC6F7A}
宍道湖の白魚です。
{64D423A1-A504-4DF5-87E3-B84F8F61E0C0}
トリ貝とか、
{C4F1CB72-53FA-43E7-8C89-2E099B8E0C44}
大きめののどぐろです。
さてさて仕事再開します。
本日も寒いですが😵、いかがでしょうか? 
だいぶ余裕がありますぼけー
お席ご用意できます。