変な天気や。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

暖かいですね照れ
しかしまた、来週最強寒波がやってくるそうです
各週で最強寒波がやってきますね、
いったいどれが最強寒波なんやろかえー?
寒い😵のは嫌ですね、
ゴルフ行っても寒いとね😨
言い訳でした。
本日は
{E016E98E-112B-42CC-AC8B-025534A0A985}
宍道湖の白魚です。
{DA7FB968-C632-4265-8043-33A653FB5C74}
またまたトリ貝です。
{699DCDE4-5FD0-4154-9731-1697C49CBD89}
坊勢の赤貝です。
さてさて仕事再開します。
本日はまだ余裕があります、
お席ご用意できます、いかがでしょうか?
🤔うーん
貝とか白魚とか2月、3月の食材が増えて
きました。
でもまだまだ寒いのが続きますかね。