なかなか寒いっす。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

朝仕入れに行くとき外に出たら、、。
あれ、いつもと違う。
寒さと風で顔が痛いガーン 
市場に着くとさらに寒い😵
これだけ寒くなるとやっぱり動きが鈍くなりますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
本日は
{B55125D9-3353-4A1C-8A87-F434CB9CC268}
淡路の鮑や、
{429CBD9C-65FA-4A38-A573-E6F0325A1356}
1キロ超えの白い師匠です。
そういえばだし巻き巻いてたなニヤリ
{9A328DC6-BB8C-491D-84C7-99029DDA8B38}
鳥取から送ってもらってる松葉蟹です。
さてさて仕事再開します。
本日は、、、。
金曜日ですね。
だいぶ余裕がありますショック
お席ご用意できます、いかがでしょうか?