晴れた! | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

昨日の雨がうそのように晴れてますねニコニコ
こんな日は外に出て、カーンとボール打ちたいです、うまくないけど。
こんな日にゴルフいく親友は多分日頃の行いがいいのかなキョロキョロ
さてと仕事します
{DA7DD7ED-E8AC-428A-B2C3-8F28A4EE8F0A:01}
いきなり師匠です。今日は唐揚げかな?
{56C9B081-C8E2-4ABD-B92A-794BF05E0215:01}
あと画像が悪いのですが、とても良いヨコワマグロです。ほとんどマグロです。ヨコワマグロもマグロかグラサン
あとは天然ヒラメや若松葉蟹などなどです。
いかがですか?