早っ! | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

今日は、後輩の結婚式に出席するため早くからきて仕込みしましたびっくり
雨があがって良かったです、これも僕のおかげかな!思ってるひと今日の結婚式にいっぱいいると思いますグラサン
{6B00B93F-391E-41FF-B87D-5B277C9F8113:01}
鳥取からボタン海老、結構でかいです
{E2B25EBC-DE29-49F0-996D-A28096A66184:01}
坂越のかき、今日のご飯かなキョロキョロ
最近風邪ひいてキャンセル、が多いので皆様、お身体気をつけて下さい。
それでは行ってきますグー