あれ〜? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

今日は何故か予約がないガーン先週満席で今週なし本当水商売です。
昨日は、常連さんのありがたみが本当に身にしみました。僕のブログ見て来てくれて、いつも見てるからと言って頂き、来店してくれましたおねがい
やっぱり常連さんは大切にしなければならないと痛感させられました。
今日の魚たちです
{E0A84D92-7A31-4796-BE8A-EEA0D2754572:01}
金目鯛です。いい感じです。
{E1400643-753E-4CFD-ADF5-DCACA8ABF8C3:01}
ハマグリです。今日はごはんに使うかな?
前に書いた通り本日お席ご用意できますグラサン