うーむ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

月に一回ぐらい土曜日に予約がない日がたまにあります。まさにそれが今日なのですショボーン
まぁしょうがないかな、だいたい気温の変化とお客様の入り具合はほとんど同じですね!
ということで今日の食材は、
{2095D2CB-1DDD-40E4-B1DC-E2D6F159FC9C:01}
鳥取の若松葉蟹です。
{F58044F1-4D94-4D69-92C7-A7562EFED105:01}
すぐ火が通る蟹です。蟹ミソと和えて蒸し物にします。
{6098A155-B0FB-4BA4-B4B2-049609B90E68:01}
鮫皮下ろしです、二代目購入しましたグラサン
本日お席ご用意できます、いかがですかほっこり