元気ですか〜 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

お久しぶりです。仕事再開しました!
いろいろな事が無事終わり、ぼちぼち仕事してます。昨日何もない所でつまづきこけて、肩負傷しましたえーん。メチャクチャ痛いです。
多分寒くて長い足がもつれたかなぁと妻に言うと
短くて絡まったんやと言われイラとしましたムキー
{C03B655A-D9E3-4F45-99AD-18A2F136E609:01}
じゃこ炊いたり、白玉味噌練ったり
{FC4940B6-8AE4-4888-A773-3C1E8D961491:01}
ポン酢合わせたり、土佐醤油仕込んだり、
いろいろ仕込んでます。
28日から営業しますのでよろしくお願いします。
妻もいつもより気合い入ってますムキー
怖いなぁ滝汗