〇〇祭に行きたい

 2024/05/11は

へ行きました ステージを見た後はブースめぐり


オランダブースではミッフィーとツーショット 耳が切れていますねー ちょっと残念ですが それでもミッフィーって分かる! 


くるくる🌀20年前にオランダ旅行をしました ロッテルダム駅でライフル銃を持った警官👮を見かけたときは ちょっとびっくり でも だから? 治安が良い国でした


フェルメール ヴィンセント・ファン・ゴッホ レンブラント チューリップにキンデルダイクの風車群と見どころ多いオランダ もう一回 行ってみたいなぁと思いましたよ


欧州連合のブースでは欧州クイズに挑戦しTシャツ ボールペン ワッペンをGET! サイズが大きいですが 良い感じのシャツです!



チェコスロバキアはチェコとスロバキアに分かれた事はニュースになったし 


チェコは世界一美しい街にも選ばれていて ビーズで有名なので知っていましたが スロベニアを知らなかった!


ハチミツで有名な国だそうで ハチミツのお試しをしました 凄い美味しい!



美味しい物ってお高いのねー


続いてスウェーデンブースではシナモンロールの試食です シナモンロールの隣 灰色のお菓子も勧められましたが 


なぜか食べませんでした 今 検索してみたらリコリスと言うグミで不味くって有名なんだそう 食べれば良かったー 失敗した(笑)


デンマークのブースでは木製の人形が売られていました 可愛らしくって 衝動買い!お買い上げ800円 うーむ 1500円の黄色にしとけば良かったかも


オーストリアブースではゆるキャラ「きっこりぃー」のシールもらいました とは言え キッコリーはメイド・イン・ジャパンだけどな


ブースは他にもたくさんありましたが 芋洗いの人混みに負け KITTE内を歩いてみました エレベーターの中が雨粒 オシャレさん


四国アンテナショップでは味噌買いました 麦味噌と見ると買っちゃう 大豆より好きなんだな

この味噌はちょっと金山寺味噌風でした


テラスでは各国のキッチンカーも出てたけど くるくる🌀またしても帰りの電車賃しか持ってなく 空腹のままご帰宅


オランダワッフル食べそびれたのは残念だけど今日も楽しかったと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もね

٩(๑> ₃ <)۶♥


来週はポーランド祭りがあります これも行ってみますね!

https://instytutpolski.pl/tokyo/poland-festival-2024/
















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する