あー今 ボーって言うか ぽーとしているよ カラオケ後は酸素が足りなくなるの?それとも過多?ぽーとしてる


明日は謡のお稽古で それも練習した けど どう聞いても御経!正解が分からない カラテツで この部屋に通され 一人なのに悪いね と思わず言った



広くってノビノビ出来たよ ありがとうね!



それではカラオケStoriesの答え合わせにいきましょう!

何を求めて彷徨う

謡の練習後の一曲 期待持てますわ この歌にも真っ赤なスカーフって出てきて 真っ赤なスカーフにはなんか意味あるかも?


真っ赤なスカーフ

期待したのは二曲だけでその後は高得点望めず それでもこの曲も惜しい点数 ささきいさおさんの声が伸びやかで気持ち良い 歌い込めば90点台望めるか!


いつか生まれ変わる

音の高低が結構あって 上も下も出ない 今日もまた鶏の首を締めたような 断末魔!それでも点数は80台だから ジョイサウンドは優しいね ダムだと厳しいよ


死の荒野

この歌はね 出だしが難しく失敗した もう少し回数をこなせば点数はアップするかも
? サイボーグ009生誕60年で 5月には舞台化されるそうです


カラオケ後はぽーとしていて 気分は高揚して 今日も一日楽しかった 明日は謡のお稽古だから もう一回 御経を歌ってみるかーと思いながらのお別れです✨皆さまサヨウナラ明日もよろしくお願いします
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ