一作ごとに上手になっている
気がします

機械は物凄いスピードで進化しているのに
くるくるの歌ったら
上達しませんわ

謡の先生になぜ習おうと思ったんですか?と
聞かれたので カラオケ上手くなりたくって!
と言ったらば 残念なお知らせですが
私のカラオケ ドイヒーですと……

それでは本日の答え合わせを致しましょう!


相当変態モード全開の歌詞ですね

柏原芳恵さんの「ハロー・グッバイ」も

グッときますが


今日は「から鉄採点です」


驚きの高得点を一曲目に叩き出しました!

謡の効果が!

と 思われたのもつかの間



歌の前半は調子良かったのですが

後半のラリホー⤴ ラリホー⤴ ラリホー⤴が

歌えませんでしたー



このさぁ オープニングを聴いただけで

ワクワクが止まらないっす

オリハルコン と聞いて ドラクエ!

と 思う人と年の差を感じるねー

↑ロトの剣オリハルコン製

↓オリハルコンの剣



この歌をうまく歌える日は

こないと思われます

何故なら


この歌を歌うと

ヤマトファンでもないのに

感情失禁して大泣きするからです


歌って泣いてスッキリよ!



この歌は本当かどうか知らんけど

第二次大戦中は放送禁止の歌だったって

昔 お祖父さんが言ってて

懐かしくお祖父さんを思い出したよ


お祖父さんは

家すき焼きの時は奉行でもあった

それを思い出して



今夜は贅沢すき焼き 

潔悪いくるくる🌀はしめじ入り

でも 贅沢ねー


美味しいからぜひぜひお作り下さいね!




ネモフィラも咲いてきて

春かねーと思いながらのお別れです✨

皆さまサヨウナラ明日もね

ウホホ╰(´ˆิﻉˆิ`♥)










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する