今日の天気は

 

雪が降って都市機能はしばし

混乱したけど

もう雪もほぼほぼ残ってなくって

天気も上々


昨日2024/02/07に北千住行って

丸井にも寄ったんだよ

そこでバレンタインデー💝

チョコを売っていて


バレンタインデーチョコと言えば

高島屋だねっと思って

今日は高島屋へ行ってきた

ヽ(*゚∀゚*)ノ


本日は有名パティシエ

のサイン会もあるのね!

遠い世界だわ………

Σ(ㆆ ㆆ;)


去年もこの時期に来て

カタログまである!と

驚いたけどなぜかスルーした

で、今年は来てみたよ


人出は新宿伊勢丹とは違って

ソコソコかな

(伊勢丹は入場予約券もらって1時間程度しないと入れなかったヮ(゚д゚)ォ!)



それで分かった!

高島屋のチョコレートは

通販で買えるのね


新宿伊勢丹はチョコとの

一期一会感があったから

激混みだったんだ


お目当てのMorozoffはあるのに

チョコなく(¯―¯٥)

退散する 

 

ネットで買えるんだわ

じゃあ、百貨店には置かないか

………

ポケモンチョコなんか

どこにでも売ってるのにね🍫 

おや? 

この缶チョコの定価は900円

ですから悪い業者には

お気をつけくださいね

乁(๑˙ϖ˙๑乁)



任天堂売上はTOYOTAの半分

ゲームの売上が自動車の

半分に迫るって凄いね

(☝ ՞ਊ ՞)☝


エレベーターがレトロ

っうか、エレベーターガール

٩( *˙0˙*)۶


気が付かなんだよ 

で、

なんでって聞いたら


こちらのエレベーターは手動で

御座いますから

だってさ(⊙⊙)ナヌ‼



高島屋ローズちゃんと腰の

あたりが一緒ね(๑ ิټ ิ)


ポケセンで

ギュウギュウ詰めのポケモン見て

蕎麦屋で蕎麦とイチゴのお菓子を

食べました!


チョコは買わなかったけど

お菓子をタップリ買っちゃったなと

思いながらのお別れです


皆さまサヨウナラまた明日

ԅ( ¯∀ ¯ԅ)グヘヘヘ


















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する