私の新年の抱負はズバリ!

「5病息災」


本来ならば「一病息災」だけれども、病名が5病あって、致し方なし(๑•́_•̀๑)

それでもって最近は風邪も引いていたけど、本日はお日柄もよく友引で、天気も穏やか。お出かけ気分ムクムクと湧き、新宿伊勢丹に行きましたー(ノ^o^)ノポーイポーイ。



目を開けているカビゴン。芸術カビゴンは、目の覚めるお値段。アッ、伊勢丹アプリ見せたらなにかくれるみたい( º∀º )


また、帰宅後に気が付くという失態!



カビゴンのラグではしゃぐカビゴンに、しゃしゃり出てくるドーブル。


新宿伊勢丹は、店の中がアーティスチック?そんな感じ。売っているのも、


龍シリーズのケンゾウとか、叶姉妹が着てそうなフサフサお洋服とか、鉄腕アトムのジャケットと、おしゃれ心をくすぐられまんなぁ

\(^o^)/。



平積みにされていた皿。一枚、買いましょうか

(๑´ω`๑) なんて、お値段見たら、1万7千円

(´・д・`) 可愛くなーい。平積みにしちゃ駄目よ駄目駄目。


芸術品も値札は付いてなく、飾ってあるんだが、値はある。山本歩さんのこの絵画は7万円、お手頃価格で欲しくなる。


馬は一体3十万円、ステンレス?の能面もそのくらい。見て歩いても飽きない店内でんな。


6階では、バレンタインデーに向けての特設チョコ売り場。1時間待ちでした。買う予定もなく入ってみたら、イートインが多かった。


海苔とチョココラボのチョコケーキみたいのが四千円。これは、冒険だー、他も高価なチョコだらけで、早々に退散する。


広々とした伊勢丹の屋上。でも、庭師がいないのか?金がないのか?疎らに植えられている草花。


もし、東京見物でデパートの屋上の庭を見るなら、日本橋三越にかなう場所はないと思う。(イヤイヤ、せっかくの東京なら、他に行くとこ、あるよね~)


最後は屋上のベンチで豪華見切り弁当(これで900円!得したヘ(´∀`ヘ)


お子様売り場にあるグッチのバッグは重いんだが、お母さん用なのかしらー?お値段は可愛くなーいけどこれまた、ε-(´∀`*)ホッチーのと思いながらのお別れです。


皆さまサヨウナラまた明日。