強く記憶に残ってるニュース

 

 今年も色々あったねー。具体的には何一つ、覚えちゃいないけど (⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠) 呆けてんだよくるくるったら!


そんな中でも衝撃を受けたのは、



なんとかハラスメントっぽいし、会社でも明日の事は分からないなのに、墓って………。怖すぎるよ!辞めて正解かも。

これ一つかね?と、自分でも思って検索してみたけど、サッパリだから、今が2022年の師走でも問題なし!かえって若返るね。

自分のニュースと言えば、



白内障ね。年齢的に早いよねと思う。けど、なったものは仕方ないし、洗眼してるだけでも悪くなってないから良しとしましょう。


 

 

サンドラッグったら、また、15%引き券が当たって、買い物の誘惑してくる。洗眼薬と、


 

 

アミノ酸は必要だから良いけどね。ついでに、


 

 

なんて買わんぞ!


 

 

コッチはお値段手頃で、暖かいって評判だよ。買ってみよう。とは言え、期待は薄い。


 

 

ヒートテックとあって買ったけど、アンマリ暖かくないからさ。ただ、軽くって履きやすいのはいいんだけどね。


もう、XSしかないけど、出たらまた買いたいかも。冬はシマムラの裏起毛Gパンに限るな。暖かいよ。でも、お値段お高めなのが、難点のど飴。



団地の工事が再開して1年。アンマリ進んでない感じ。見てて凄!と思うのはクレーン。先っぽが鉄のS字になってて引っ掛けるのね!遠くから拍手してるの。


ベローチェは、ドトールよりもコーヒー30円高いけど、混んでないのよ。それで、こんな感じで寝てるオヤジもいるんだな(笑)


コーヒー一杯、280円で粘られて、長居されて、喫茶店経営って大変だろうねと思いながらのお別れです。皆さまサヨウナラまた明日。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する